今日で今年最後の教室!

コロナに明け暮れたこの二年間、今年も新年を安心して迎えられないのでは?

そう思いながら教室行ってみた
来てくれている皆さんは、そんな心配をよそに楽しそうな笑顔

一人一人の今年の感想を聞く

やっぱり教室に通う事がいかに楽しく
嬉しい事かと、口々に言います
嬉しかった

来年も沢山の行事もありながら
自分自身も歳を重ねて行く中で
出来るだけ皆んなを愛しながら
一つでも多くの音楽を伝えたい

ままなら無かったコロナの中での教習
気の毒に思う日が多かった日々

それでも誰一人辞める人も無く
諦める人もいませんでした

こんな幸せな師匠が何処に居るだろうか?

ついつい、威張りたくなる!

生徒に支えられた一年
勇気を貰った一年

来年が、皆さんに恩返し出来るよう
歳を忘れたカナリヤは頑張ります

教室の、生徒さん始め
youtube、FBをご覧頂いたファンの皆さんに
心から感謝を申し上げます

全ての人々に幸あれと祈ります
いい年になります様願います